2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【遊戯王】最近の情報まとめ【雑記】~

にょろーん


なんか年末になると遊戯モチベが高くなる、そんな自分です

ジャンフェスですね、今年は行こうか行かないか…

まぁそれより先に、自分のテンションを高めてくれるのはデュエリストボックスですけどねw

んじゃ早速追記から、半ば自分用の遊戯王新商品まとめです!



[ 2011/11/17 02:30 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

~【遊戯王】ご隠居がアツい!【雑記】~

にょろーん


今日の朝考えてて、ふと気がついたんだけど…

TG天使にご隠居入れたらシエン出るじゃん!w

ストライカー+ご隠居かな、おいしいとかを抜きにして普通に驚いた←

むしろ気がついてなかった←

これは1度出してみたいな、シエン+ヒュペ+開闢とか胸アツ

そんでまた星5枠ですね、そろそろ爆発する^^;



ついでに、ギシルノドン採用してる人はどれくらいいるのか?

さらに言えば、ドラグでコアキドラゴ採用してる人はどれくらいいるのだろうか?

軽くトラウマなアイツが居なければ、ギシルとトレードでシエンだなー


そんじゃ!
[ 2011/11/08 13:01 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(1)

~【遊戯王】次元代行天使について【雑記】~

にょろーん


最近良く耳にするようになったデッキタイプに“次元代行天使”と言うものがありますね

その実態はと言うと、「代行天使」+「次元エアトス」のようなものです

代行天使の基本ギミックに加え、次元の裂け目と言った強力なメタカードを投入

それに合わせ《天空の宝札》や《奇跡の光臨》を入れた形になります

…正直先に自分の意見を言うと、このデッキには肯定的になれないです

その理由を追記からいくつか述べていこうと思います
[ 2011/10/05 11:50 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(6)

~【遊戯王】最近使っていたTG天使【デッキレシピ】~

にょろーん


今回は遊戯のデッキレシピ上げです、デッキレシピ続きになりそうですね^^;

今まで使ってたTG天使とは違うデッキになったので、今まで使っていたものを上げます

以下追記からデッキレシピと解説です
[ 2011/10/03 21:00 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

~【遊戯王】久しぶりに面白いもん見たし軽く書いて置く【雑記】~

にょろーん


ちょっとDT再録が面白かったので、ついでに最近の遊戯情報洗いざらいコメント付けます
※多分発売日程の遅い順です



○ゴールドシリーズ2012
ノーレア予想が難しくなってきた、なんだろうね

○ドラゴニック・レギオン
光、闇、ドラゴンってこんなん誰も幸せにならないwww
まぁガチになるんじゃないかなーって言うね、レダメとか再録してそうだね
闇と言えばファンカス思い出すんだけどね

○ORDER OF CHAOS
ガガガガールレアだった、無限回収
ゴゴゴジャイアントが主人公のこれからのキーカードになりそうな予感、デブリ的なヤツ
ゼアルウェポンはミスだろ
今更忍者増えるとか、どうしろと、風魔手裏剣とか?w
アースは下位互換か相互互換か、はたまた上位互換な…下位互換だろjk
ホープレイ乙、ブレードハートとクリムゾンシャドー見習えよw

○Vジャンプエディション6
もうめんどくせぇ…

○DT星の騎士団セイクリッド
新規マジでどうでも良い
再録面白すぎw
オネスト鬼畜モグラ、馬頭鬼にワイゼルボルヘとか結構良いとこあるよね
フォルトと緊急指令はあざといわぁ
開闢戻ってきたからか、カオスソルジャー再録してきたぞwww誰かどうにかしろwwwww
ノーレアはレイブンブリザードドラゴンですねきっと



マジDTの再録内容全方面で吹いたww

カオスソルジャー違うwXセイバーバレバレすぎwしかもレイブン載せてきたwww

新規のカードは微妙だし、再録当たって喜ぶ図が見える^^;

年末のボックスセットやVジャンエディション6の内容が気になりますね

構築は例によって強いんでしょうね、マジ勘弁


そんじゃ今回はこの辺で、おやすみっ
[ 2011/09/25 06:04 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(3)






