2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず…

書くことがない←


にょろーん


最近mixiばっかですからね、そりゃ無いわ

いま手持ちのデッキないしね、明日中にはヴァンガード何とかする!

遊戯は半分引退してます、大会出ないし

デュエマもやる機会少ないし、若干自己満足気味

大学始まるし、数が減る分には良いんだが…

大学行きつつバイトしつつカードしたいね、それに尽きるね

メインはもうヴァンガードにしていこうと思うので、ヴァンガのモチベを何とかしたい!

[ 2012/04/04 00:06 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(2)

~最近のこと~

にょろーん


1ヶ月ぶりになる今回の更新

近況報告兼ねて最近の悩みなどなど



○カードの優先順位
今は遊戯、デュエマ、ヴァンガードをやってます

ヴァンガードはマイミクさんたちにも恵まれ、藤沢のカードショップをホームに楽しくやってます

自分は今の仲間で高みを目指せると思ってますし、そのために強くなろうとも思えます

大会のレベルも比較的高く、今1番やってて楽しいカードですね!

4月以降もおそらく、1番に力を入れてやっていくことになると思います

だから最優先はヴァンガード、資金も時間もここが最優先!!

デュエマはもともと、友達と楽しむために始めた部分が大きいです

なのでこれは他の2つとはベクトルが違うかなーって思ってます

大会で結果を残したいとか、誰よりも強くなりたいとか…

そう言った意欲よりも、如何に楽しく回せるかが自分の中で大切になってます

ある意味貴重な要素なのかもしれません

遊戯は、やるからには結果を残したいと思っています

しかしその境地に辿り着くためには、遊戯の環境はあまりにも険しくなってる…そう思ってます

そんな中互いに磨き合えると思う仲間がまだ見つかっていません

なので、今はまだ不完全燃焼な感じです



○バイト
深夜やらないか?との店長さんのお誘い

深夜やらないの?と言う先輩の誘い

時給高いけど、今の感じで満足してるからなぁ…

と言うワケで今はやらない予定です、たぶんやらない

最近は仕事にも大分慣れてきたのですが、逆に油断してるとも思います

なので気を引き締めてやらないと!

仕事の要点なんかを一覧にして、ノート作りたいね!(ノートにひたすらまとめるの好きなので)

これからは先輩になるので、先輩らしく振る舞えるよう頑張らなきゃ!



○大学
後輩が同級生になる見たいです

…楽しみです

……ホントです

…たぶん

来年度こそはちゃんと大学行きたいな←

学生相談室にでも行って相談してみようかなと思っている、思っているだけでまだ行動にまで出ていない

ぼっちに自分からなるアホなんて自分も聞いたこと無い(最初は友達いたけど、大学行かないから会わないっていう)



こんなとこ


んじゃおやすみ、バイト疲れたよ
[ 2012/03/04 03:55 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(0)

最近見たアニメで特に良かったものの話

にょろーん


最近見終わった、見始めたアニメおよび継続して見てるアニメの感想なんか書いて行きます

カードネタないワケでは無いのですが、今はあまり書く気にならなくて^^;



○最近見終わったアニメ
・あの花
11話中のほとんど泣いてしまった、ちょー良い話だったんだけどなんでオレ見て無かったの?w
とりあえず今回一気に全部見れて良かったです、良作でした!

・BLOOD-C
最初から最後の寸前まで意味分からなかったけど、改めて通しで見て納得した
映画は続編の様ですが、見に行くしかないですねw

・ゆるゆり
普通に和んだ、自分は櫻子大好きです!
でもイベントにはいかねーぞ、行き出したら止まらないだろうからな!!

・日常
ゆっこにはお世話になっています(主にMADで)
終始笑いが絶えずに見れたアニメは久しぶりでしたねー

・シュタゲ
最後の2話がハンパ無かった、布石がヤバい
一瞬でシュタゲファンになってしまった、原作早く買わなくては
映画もやるとか、映画多いけど今回は映画化してくれたことに感謝!

・カイジ
安定だったわーwもはや名言量産アニメ(元の漫画も普通に面白いけどそれに声優合わせるとw)
3期に期待

・うさぎドロップ
りんちゃん可愛いけど個人的にはコウキママ派です
あと実写化、テメーはダメだ

・セイクリッドセブン
鎌倉、江の島回は妹と一緒に見ててwktkしてました
地元近いと良いね(誰か言ってたな)

・ロウきゅーぶ
ラノベ久しぶりに買っても良いかと思った1つ
小倉唯枠

・神様のメモ帳
ラノベ買っても良いかもその2
小倉唯枠



○最近見始めたアニメ
・ペルソナ4
原作はやってるところ見ただけなのですが、カットインの演出が好きでした
アニメ見たらそれがありました、つまりはそういうこと

・Fate/Zero
最初の2話でもう話についていけない…原作詳しい方誰か助けて
でも話の動きと緊張感、何よりEDのセンスに感動してますw

・ガンダムAGE
当たりかハズレか…これから注目の新シリーズですね
まぁ小野D出てるしそれで満足なんだけどね



○引き続き見てるアニメ
・スイートプリキュア
やっと次キュアミューズ回ですね、楽しみ^^
映画見に行くための資金も確保しないと…やること結構あるよなー実は

・ZEXAL
主人公(笑)
OP変わってましたね、個人的には天地開闢よりマシ
EDも変わってましたね(当然か)、僕クエスト結構好きだけどまぁ仕方がない
遊馬、シャーク、カイトを取り巻く環境もどんどん変化している中、どんなカードが登場するのか!?
来週以降も欠かさずチェックですね!

・ブリーチ
ルキアと一護の別れのシーンが辛すぎる、けど何故か良い気分になれたなー
アレですね、たとえ見えなくても心は繋がってるってヤツ
ジャンプらしい絆を感じる関係性です、でもこれからのストーリーはどうなる事やらw

・WORKING
2期始まりましたね、山田回で山田好きになった人もいるかもですw
1期を再放送で見た自分なので、実質続きで見てる感じ
相変わらずOPEDは声優さんたちでしたねー


そんじゃっ!
[ 2011/10/11 23:19 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(1)

~今更ですが、19歳になりました!~

にょろーん


たまにはカード以外の話題です

実はつい先日、19歳になりました!

既に多くの人からおめでとうと言ってもらっているので、この場を借りて改めて…

「ありがとうございます、これからもこんな自分をよろしくお願いしますvv」

と、お礼の言葉ってやつですw



そんじゃ本題、なんかここ数日とてつもなくついてる(主にカードの当たり方って意味で)

10月6日
ヴァンガード騎士王降臨1パック購入→ここあ出る
即掃きして竜魂乱舞2パック購入→ソウルセイバー当たる

10月7日
ホビステ藤沢にエメラルとおろ埋買いに行ったらLC2が安めで置いてある(2500円)
その場で店員さんに押されて1つ購入→エクイテスレタイサイドラ追放者etc
なんかすげー気分良くなってスペルビア売りからの2つ目購入→ダンディネクガ幽閉出る、爆アド

ね?簡単でしょ?(ぇ

何故かここ数日こんな感じ…これが誕生日補正!?

明日からもこれが続くと良いですね、できれば月末までお願いしますw

それから、ここだけの話黒サイドラシク貰いました^^

地味に嬉しいですよね、サイドラカッコいいもの!

ホント、なんかいろいろと嬉しいことの多い一週間だったなー


そんじゃこの辺でっ
[ 2011/10/08 00:35 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(0)

~9月ハジマタ\(^o^)/~

にょろーん


9月…それは秋の始まり!

秋…と言えば食欲の秋!

だからと言ってなんか旨いもん食ったワケじゃないのが現実orz




とうとう9月になりましたね、今年は結構忙しい月になりそうです

○遊戯王禁止制限改定
開闢が公認解禁です、思う存分時空突破・開闢双刃斬決めましょう

○ヴァンガード、ファイターズルールの変更
スタートヴァンガードにばーくがるが置けなくなります、間違えないように!

この2つによって、それぞれの環境に確実な変化が出る今年の9月!

カードがアツいね!もう9月はカードするしかないね!

でも単位を取りに行かなくては…南無三!

それとCSに積極的に参加したいですねー、できれば月1くらいで出られると良いんですが…@遊戯王

別にCSじゃなくても良いです、大型非公認大会に出て経験値稼ぎたいってのが本音

何にしろ調整不足感が否めない今の自分に、何かできるとは思わないので早いとこちゃんとした調整環境を作りたい

絶対に必要だと思う、特に遊戯王ね!

ヴァンガードはヌルゲーと思ってた時期もあったけど、それ抜きでもまだ遊戯の方が調整は大事だね

だってヴァンガードの極みはトップトリガーゲーだもの、カードプール狭いだけにw



それと8月末に現地発売したコレクターズTINがこっちで販売していたので買ってきました

リバイスとゼンマイ1箱ずつ、特に当たらず(強欲謙虚目当てなんだからどうでもいい)

ついでに注文していたエンシェントフェアリースリーブも届いて、今日は結構な収穫になったかな

お触れのBE版スーとブレイドナイト、そしてラストバトルも手に入ったし!←



んじゃ、今回はこの辺で!
[ 2011/09/01 23:43 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(1)






