2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~エンドの生態について~

ここは「ブログ主エンドのなんか無駄に詳しいプロフ記事」です

興味ある人はそんなにいないはずです←


【HN】
endhuransu/えんでゅらんす
中2の頃以来ずっと使ってきたハンネ、いつもは略して「エンド」と呼んでもらってます
元ネタは.hackですよー
作ったころは綴りを知らなかったとかそーゆーんじゃないから!ホントだから!!

【性別】


【年齢】
19

【職業】
大学生

【性格】
負けず嫌い、物事を投げやすい
たまにネガティブ思考になるときアリ
エロい(迫真)

【口癖】
にょろーん
バッカじゃねーの!

【特技】
剣道(昔話)

【趣味】
○料理
家の事情等で家事は良くやります、特に料理はほとんど自分がメインです
そんなことしている内に趣味に
インズタントラーメンを工夫して料理にする方法を模索中…
○カードゲーム
・遊戯王
自称ガチデッカー、実際ガチデッキしか組む気がないからあってるはず←
なかなか大会に出る機会が作れないのが惜しいですが、陰ながらやってます
ショップの大会に顔を出せる日は来るのやら…
使用デッキはTG代行天使、インゼクターです
・デュエマ
友達との付き合いで始めました、結構ハマりましたw
大会に出て結果を出そうと言うよりは、友達とやって楽しみたいってのが本音です
だから最新弾を血眼になって情報集めたりしてませんw公式で十分かなーって
使用デッキは5色ゾルゲ軸、青白豪遊です
・ヴァンガード
自称ガチデッカー、って言ってもここ最近は不調続きのブレまくり
デッキごとのプレイングが甘いせいか、かげろうでデッキデスとかしましたw
ちょっと今のままじゃ良くないなーと思い、ガチデッキからワンランク下げるデッキを選択中
オラクルはファンデッキ行き確定しました^^;
それでもロイパラかげろうシャドパラノヴァ…手元にはいっぱい残ってますw
使用デッキは(今現在スリーブに入れてる物で)ロイパラ単、かげろう単、オラクル単、ノヴァ単です
・ヴァイス
ルーシィ可愛いよぺろぺろ
中の人も嫌いじゃないよぺろぺろ
つまり使用デッキはルーシィ単ですw
○脱力
ただだらーんとしてる時間が結構好きだし、実際多いです
とは言え+考え事してることも良くあります


こんな感じですね、参考にならないね←
以上終わりっ
[ 2008/06/01 19:12 ] ~その他~ | TB(0) | CM(46)

~相互リンク用記事~

ここは「相互リンク用記事」です

相互リンクをご希望の方は、以下の項目を読んで頂けると助かります


【相互リンクに関して】
・相互リンクを希望する際は、この記事にコメントを残してください
・コメントをする際、サイト名とURLを忘れずに書いていただけると助かります
・サーチ推奨サイト様とのリンクはお断りしています、何卒ご理解お願いします
・遊戯王/デュエマ/ヴァンガードについて書いていきます



以上の項目について、問題がなければ相互リンクお願いいたしますvv
[ 2008/06/01 18:49 ] ~その他~ | TB(0) | CM(0)

~募集カード一覧~

ここは「募集カード一覧」です

2012年1月16日現在の募集となります


【表記について】
・募集内容は遊戯王/デュエルマスターズ/ヴァンガードの3種になります
・左から枚数/カード名/レアリティ等と書いてあります
・遊戯英版に関して、レリ加工があまり好みではないので、できるだけ避けていただけると幸いです
・最後に、いつでも必ずしもトレや買取ができるわけではないので、相談よろしくお願いします


○遊戯王
【日版】
1エクサスタッグ
1エメラル
1ショックルーラー
1リバイス
1グルフ
2強欲謙虚ノーマル
3ヴェーラーレア
【日・英無限回収】
《ゲイシャドウ》
《ブラック・マジシャン・ガール》
《ライトロード・スピリット シャイア》

○デュエルマスターズ
3コートニー
1エンシェントホーン

○ヴァンガード
∞タギツヒメ
[ 2008/06/01 18:34 ] ~その他~ | TB(0) | CM(1)






