2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【ヴァンガード】いつも通りホビステ藤沢出ました【大会レポ】~

にょろーん


いつも通り藤沢出てきましたー

今日はそこそこやる気あったかな?でもカードファイトパック新しくなるまではみんなそこそこだよねw

以下大会レポ
場所:ホビステ藤沢プラザ

形式:ダブルエリミネーション4戦(どっちかわからないのでテキトーに言ったw)

使用デッキ:ロイパラ単バロミセイバー

○1回戦:不戦勝
遊戯王公認と違ってアドで嬉しいw
オラクルいっぱいでした

○2回戦:ノヴァ単
後攻スタート
相手はパワー10000とかだったな、アシュラだったら勝てないくらい手札弱かった
最後はSSD3パンで勝つと言う、どんだけ盤面カスなんだwww

○3回戦:ツクヨミ軸オラクル単
先攻スタート
以前当たった人(前回の2回戦かな?)
相手今回はG1、G2と着実にライド、しかしG3アマテ(十分強いが)
こちらは何から何まで普通、相手のハンドをトリガー状況から把握しつつソウルセイバーSBで勝ち

○4回戦:かげろう単
後攻スタート
オバロテキストに対しプレミがあったものの、後半は手札状況やトリガーの出方を把握してたので安定の勝ち
強いて言うなら最後、相手のトリガーを出ないと予想してノーガードしたけど、運良く出たら負けてたかな

結果:4勝、優勝いただきました



これでホビステ藤沢は3連覇ですね、この調子でどんどん勝ちます!

商品券は1700円もらいました、オバロRRR2枚とアカネにトラゴウルを買いました

最近錬金術が趣味です←

大会後はノヴァ回したんですが、アシュラライドまではいつも上手く行く

どうしてG3一度もトリガーしない…

多分かげろうに枠取られますねノヴァは、自分実力主義なんで

たちかぜはその内デスレが手に入れば作るけど、VGのスリーブが使われることはないだろう…



○毎度お馴染み勝率タイム
・ロイパラ単バロミセイバー
11勝0敗で今のところ100%キープ中
今月調子良いです、どうした?来月オワタなのか?






