2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【新商品考察】7~9月の日版カード考察~

にょろーん


不定期更新絶賛なうw

でもたまには遊戯のことも考えないとね、触ってないとは言え


○EXTRA PACK 4
9月17日発売
内容は「THE SHINING DARKNESS~STORM OF RAGNAROK」までの海外新規カードが日版になって収録されています
【X-セイバー】はダークソウル、ボガートナイトが登場することでトップ環境に食い込んで来ると予想してる人も多いはず
スクラップの星7シンクロやサイキックの星6シンクロなんかも待っていた人はいるはず…
例年通りこのパックも多くの人が買うと予想されます、絶対に欲しい人は予約など忘れないように!


○Vジャンプカードフェスタ2011 来場者配布カード
イベントは8月開催、たしか招待制かな?
インフェルニティ・アーチャー
星6 闇 悪魔族 2000/1000
自分の手札が0枚の場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる
別に強くないですねwIFのファンデッキでならワンチャン1枚入れても良いかも


○BEGINNER'S EDITION 2
8月13日発売
シクレアで《ダンディライオン》が確定、今更乙
注目の再録カードは《王虎ワンフー》、《増援》、《月の書》、《神の宣告》あたり
やはりレアリティが高めに設定されてると思っていいのではないでしょうか?
ブラホやハリケなど、新規テキスト高レアリティはコレクターにとっては魅力的だったでしょうし
とりあえずいつも通り買う人はそんなにいないんでしょうけどね、ワンチャンアド取れるようなパックになるかもねー


○PHOTON SHOCKWAVE
7月16日発売
表紙は銀河眼の光子竜、詳しい内容は発売日以降に個別で考察していきます


○トーナメントパックVol.18
7月以降の大会配布パック
ガジェドラ入ってるので、そこそこまともですねw
化石発掘など、懐かしでかつ期待のかかるカードも一応あります


追記以降は本題とは関係ないです、米版TIN缶のこと

米版TIN缶の収録内容が少し公開されたようですね

米スー強欲謙虚が缶2種類とも1枚ずつ入ってるとのこと、そんなバカなw

即米シク売ってきましたwww別にレアリティとか気にしてないんで早めに捌かないと^^;

それと缶はリバイス缶とゼンマイ缶、リバイスにはダムルグのゼンマイにはガイアが入ってるらしい

どっちも魅力的ですね、でも高そう←
関連記事
[ 2011/07/11 07:41 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/12-bb20bd07








