2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~来期のデッキについて~

にょろーん



正直何使うか悩んでます

使うデッキ決めて、調整して、その手応え次第では積極的にCSなど非公認大会に応募したいのですが…



まず前提として、六武衆とシャンドには規制が来ると考えてます

大まかな候補として
・六武衆
結束辺りが一番強いイメージ、影武者なんかも強力に感じるがそこよりは狼煙が優先か
・ジャンド
フォーミュラにライブラリアン絡んだ展開が一番いやらしい、でもかかるとしたらロンファとかカーガンじゃないかと

それに加え、強欲謙虚には規制が来ないと踏んでます

米版のTIN缶出る時期に規制ってのは、あまり考えたくないものですよね

その他、ドゥロが準に戻ったりしそうですが…今の頭だとまだパッとした規制内容のイメージはないです



そこで今自分が期待しているのは、分かりやすいところで代行天使

代行に相性の良い旋風、後半特に伸びていた暗黒界

選考会でも暴れていたTGギミックを搭載した代償ガジェ、新規組のエヴォルと言ったところ

この中から候補を2つ程度に絞って、練りこんでいこうと考えています

暗黒界やTGガジェ、代行天使なんかは参考になるレシピが多くあり

旋風も過去の結果を見直せば何か思うところはありそう…

一番苦労しそうなのがエヴォルですね^^;

パーツを一切持ってない上に出だしで構築が覚束ない

そんなことを考えてる今日この頃です
関連記事
[ 2011/07/20 23:00 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/14-2df55ca7








