2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【遊戯王】開闢愛でる半年ですねー【雑記】~

にょろーん


今日は開闢の使者買いましたー!

これで最近良く聞く「開闢難民」を逃れましたねw半年間は楽しませてもらうとしますwww

まず入れてみるデッキはTG天使を予定

とある方のツイキャス見てたら強パターンを発見!(有名なYPの方なので知ってる方は多いはず)

これは誰かに決めてどや顔してやりたいって思っちゃったのです←

開闢「いいですとも!」

…ゴルベーザ様はお帰りください(切実)



次に候補に挙がるのはライロかアンデです、どちらも昔1度使ってるし動きはなんとなく知ってる

ただどちらもパーツを今現在確保できていないので、まだ組むまでに達してないです^^;

最近はDOでいくつかのパターンを作って、それらを見比べてるところです

どっちも魅力的なカードが多いですよね!好きな人も多いはず!!

特にライロは、裁きの帰還が胸アツですよねー

「裁き裁き開闢どや」

うん、これを言うために遊戯頑張るよオレ…まずは雑貨型か純型かは悩むところ



明後日の交流会はTG天使を持って行って、調整に勤しむことになりそうですね

そんなTG天使のレシピは後日、ブログにて公開しておこうと思います

一緒に考察を載せられればいいのですが、たぶん無理です(ぇ

自分にはそれだけの技術がないと思うし、出しゃばるのは良くないですよね

もっと使い込んで、これだと思ったら書いてみます

でも天使は本当に強いし、今期はこれ環境トップと言っても、ほとんどの人は異議なしって言いそうですねw


それではっ
関連記事
[ 2011/08/27 00:40 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/20-ab398c68








