2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【遊戯王】ビギナーズうはうはすぎる…w【雑記】~

にょろーん


ビギナーズエディションって買ってると楽しいよね!でも初心者向けは嘘だよ、うん

今日新版BE1と2を友達と買ってたら、月の書出て圧勝ムード!w

友達の方は神の宣告が出て、いらないってことだったからその場で引いてきました

ビギナーズは奈落やサイクが大変そうだなー、枚数が必要なのが何とも…

ついでにクリスティア日ゴールド購入、安かったしねっ

これで日版統一が進むね、やったねエンドちゃん!(おいやめろ



明日は交流会です!

久しぶりの参加なんで、とにかく回しまくる!そんでひたすら調整する!!

TG天使をメインにするつもりだけど、個人的に警戒してるデッキが1つあるんですよねー

そのデッキも自分で回して、感触掴んでおきたいなーなんて思ってます

とりあえずアース、お前は頑張って逃げ切れ!(敵の攻撃から)

交流会のメンツとオフで会うのも、(えびちゃん摩鈴ちゃん以外)久しぶりな気がするw

遊戯以外でもいろいろ楽しめると良いですねー



それから、ちょっと別の話なんですが…クレイン面白そうですね

サモプリが帰ってきて、少し注目されてる気がします

サモプリ効果→クレインSS→1ドロー→エクシーズランク4でアドロスなし

おや、こいつは光で鳥獣族じゃないか…開闢ゴドバですねわかります

いまそんなデッキも組んでます、できたらレシピあげてそれで終わりかもなwww


そんじゃっ
関連記事
[ 2011/08/27 21:53 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/21-36603134








