2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~9月ハジマタ\(^o^)/~

にょろーん


9月…それは秋の始まり!

秋…と言えば食欲の秋!

だからと言ってなんか旨いもん食ったワケじゃないのが現実orz




とうとう9月になりましたね、今年は結構忙しい月になりそうです

○遊戯王禁止制限改定
開闢が公認解禁です、思う存分時空突破・開闢双刃斬決めましょう

○ヴァンガード、ファイターズルールの変更
スタートヴァンガードにばーくがるが置けなくなります、間違えないように!

この2つによって、それぞれの環境に確実な変化が出る今年の9月!

カードがアツいね!もう9月はカードするしかないね!

でも単位を取りに行かなくては…南無三!

それとCSに積極的に参加したいですねー、できれば月1くらいで出られると良いんですが…@遊戯王

別にCSじゃなくても良いです、大型非公認大会に出て経験値稼ぎたいってのが本音

何にしろ調整不足感が否めない今の自分に、何かできるとは思わないので早いとこちゃんとした調整環境を作りたい

絶対に必要だと思う、特に遊戯王ね!

ヴァンガードはヌルゲーと思ってた時期もあったけど、それ抜きでもまだ遊戯の方が調整は大事だね

だってヴァンガードの極みはトップトリガーゲーだもの、カードプール狭いだけにw



それと8月末に現地発売したコレクターズTINがこっちで販売していたので買ってきました

リバイスとゼンマイ1箱ずつ、特に当たらず(強欲謙虚目当てなんだからどうでもいい)

ついでに注文していたエンシェントフェアリースリーブも届いて、今日は結構な収穫になったかな

お触れのBE版スーとブレイドナイト、そしてラストバトルも手に入ったし!←



んじゃ、今回はこの辺で!
関連記事
[ 2011/09/01 23:43 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/25-425b7a46








