2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【遊戯王】久しぶりに面白いもん見たし軽く書いて置く【雑記】~

にょろーん


ちょっとDT再録が面白かったので、ついでに最近の遊戯情報洗いざらいコメント付けます
※多分発売日程の遅い順です



○ゴールドシリーズ2012
ノーレア予想が難しくなってきた、なんだろうね

○ドラゴニック・レギオン
光、闇、ドラゴンってこんなん誰も幸せにならないwww
まぁガチになるんじゃないかなーって言うね、レダメとか再録してそうだね
闇と言えばファンカス思い出すんだけどね

○ORDER OF CHAOS
ガガガガールレアだった、無限回収
ゴゴゴジャイアントが主人公のこれからのキーカードになりそうな予感、デブリ的なヤツ
ゼアルウェポンはミスだろ
今更忍者増えるとか、どうしろと、風魔手裏剣とか?w
アースは下位互換か相互互換か、はたまた上位互換な…下位互換だろjk
ホープレイ乙、ブレードハートとクリムゾンシャドー見習えよw

○Vジャンプエディション6
もうめんどくせぇ…

○DT星の騎士団セイクリッド
新規マジでどうでも良い
再録面白すぎw
オネスト鬼畜モグラ、馬頭鬼にワイゼルボルヘとか結構良いとこあるよね
フォルトと緊急指令はあざといわぁ
開闢戻ってきたからか、カオスソルジャー再録してきたぞwww誰かどうにかしろwwwww
ノーレアはレイブンブリザードドラゴンですねきっと



マジDTの再録内容全方面で吹いたww

カオスソルジャー違うwXセイバーバレバレすぎwしかもレイブン載せてきたwww

新規のカードは微妙だし、再録当たって喜ぶ図が見える^^;

年末のボックスセットやVジャンエディション6の内容が気になりますね

構築は例によって強いんでしょうね、マジ勘弁


そんじゃ今回はこの辺で、おやすみっ
関連記事
[ 2011/09/25 06:04 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/01 04:41 ] [ 編集 ]

コメ返

>カエルちゃん
あったなそんなことも、DTは分かりやすくて良いわw
[ 2011/09/26 01:42 ] [ 編集 ]

IFデーモンか高かったときに デーモンの召喚 が採録されたのを思い出しましたw
[ 2011/09/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/38-923e688a








