2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~【遊戯王】最近使っていたTG天使【デッキレシピ】~

にょろーん


今回は遊戯のデッキレシピ上げです、デッキレシピ続きになりそうですね^^;

今まで使ってたTG天使とは違うデッキになったので、今まで使っていたものを上げます

以下追記からデッキレシピと解説です
○デッキレシピ
【モンスター】28日
3ボール
3アース
3ヴィーナス
3ヒュペ
3朱光
3ストライカー
3ワーウルフ
1開闢
1クリッター
1オネスト
1ゴーズ
1カーガン
2トラゴ
【マジック】
1蘇生
1ブラホ
1嵐
1操作
3強欲謙虚
2強制転移
2サイク
【トラップ】1枚
ダストシュート



○解説について
ぶっちゃけ書くことない、普通のTG天使に試験的にカーガンぶち込んだだけ

更に前ではリビデも試験投入してました、まぁどっちもぼちぼちな感じ

環境が変わり始め、最近では暗黒界が目立っている中でこの構築では勝てないと思うので、産業廃棄物ですねもうw
関連記事
[ 2011/10/03 21:00 ] ~遊戯王OCG~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/43-8ec3af35








