2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~今更ですが、19歳になりました!~

にょろーん


たまにはカード以外の話題です

実はつい先日、19歳になりました!

既に多くの人からおめでとうと言ってもらっているので、この場を借りて改めて…

「ありがとうございます、これからもこんな自分をよろしくお願いしますvv」

と、お礼の言葉ってやつですw



そんじゃ本題、なんかここ数日とてつもなくついてる(主にカードの当たり方って意味で)

10月6日
ヴァンガード騎士王降臨1パック購入→ここあ出る
即掃きして竜魂乱舞2パック購入→ソウルセイバー当たる

10月7日
ホビステ藤沢にエメラルとおろ埋買いに行ったらLC2が安めで置いてある(2500円)
その場で店員さんに押されて1つ購入→エクイテスレタイサイドラ追放者etc
なんかすげー気分良くなってスペルビア売りからの2つ目購入→ダンディネクガ幽閉出る、爆アド

ね?簡単でしょ?(ぇ

何故かここ数日こんな感じ…これが誕生日補正!?

明日からもこれが続くと良いですね、できれば月末までお願いしますw

それから、ここだけの話黒サイドラシク貰いました^^

地味に嬉しいですよね、サイドラカッコいいもの!

ホント、なんかいろいろと嬉しいことの多い一週間だったなー


そんじゃこの辺でっ
関連記事
[ 2011/10/08 00:35 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/45-48f29dbb








