2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近見たアニメで特に良かったものの話

にょろーん


最近見終わった、見始めたアニメおよび継続して見てるアニメの感想なんか書いて行きます

カードネタないワケでは無いのですが、今はあまり書く気にならなくて^^;



○最近見終わったアニメ
・あの花
11話中のほとんど泣いてしまった、ちょー良い話だったんだけどなんでオレ見て無かったの?w
とりあえず今回一気に全部見れて良かったです、良作でした!

・BLOOD-C
最初から最後の寸前まで意味分からなかったけど、改めて通しで見て納得した
映画は続編の様ですが、見に行くしかないですねw

・ゆるゆり
普通に和んだ、自分は櫻子大好きです!
でもイベントにはいかねーぞ、行き出したら止まらないだろうからな!!

・日常
ゆっこにはお世話になっています(主にMADで)
終始笑いが絶えずに見れたアニメは久しぶりでしたねー

・シュタゲ
最後の2話がハンパ無かった、布石がヤバい
一瞬でシュタゲファンになってしまった、原作早く買わなくては
映画もやるとか、映画多いけど今回は映画化してくれたことに感謝!

・カイジ
安定だったわーwもはや名言量産アニメ(元の漫画も普通に面白いけどそれに声優合わせるとw)
3期に期待

・うさぎドロップ
りんちゃん可愛いけど個人的にはコウキママ派です
あと実写化、テメーはダメだ

・セイクリッドセブン
鎌倉、江の島回は妹と一緒に見ててwktkしてました
地元近いと良いね(誰か言ってたな)

・ロウきゅーぶ
ラノベ久しぶりに買っても良いかと思った1つ
小倉唯枠

・神様のメモ帳
ラノベ買っても良いかもその2
小倉唯枠



○最近見始めたアニメ
・ペルソナ4
原作はやってるところ見ただけなのですが、カットインの演出が好きでした
アニメ見たらそれがありました、つまりはそういうこと

・Fate/Zero
最初の2話でもう話についていけない…原作詳しい方誰か助けて
でも話の動きと緊張感、何よりEDのセンスに感動してますw

・ガンダムAGE
当たりかハズレか…これから注目の新シリーズですね
まぁ小野D出てるしそれで満足なんだけどね



○引き続き見てるアニメ
・スイートプリキュア
やっと次キュアミューズ回ですね、楽しみ^^
映画見に行くための資金も確保しないと…やること結構あるよなー実は

・ZEXAL
主人公(笑)
OP変わってましたね、個人的には天地開闢よりマシ
EDも変わってましたね(当然か)、僕クエスト結構好きだけどまぁ仕方がない
遊馬、シャーク、カイトを取り巻く環境もどんどん変化している中、どんなカードが登場するのか!?
来週以降も欠かさずチェックですね!

・ブリーチ
ルキアと一護の別れのシーンが辛すぎる、けど何故か良い気分になれたなー
アレですね、たとえ見えなくても心は繋がってるってヤツ
ジャンプらしい絆を感じる関係性です、でもこれからのストーリーはどうなる事やらw

・WORKING
2期始まりましたね、山田回で山田好きになった人もいるかもですw
1期を再放送で見た自分なので、実質続きで見てる感じ
相変わらずOPEDは声優さんたちでしたねー


そんじゃっ!
関連記事
[ 2011/10/11 23:19 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/23 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/47-28820540








