2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~最近のこと~

にょろーん


1ヶ月ぶりになる今回の更新

近況報告兼ねて最近の悩みなどなど



○カードの優先順位
今は遊戯、デュエマ、ヴァンガードをやってます

ヴァンガードはマイミクさんたちにも恵まれ、藤沢のカードショップをホームに楽しくやってます

自分は今の仲間で高みを目指せると思ってますし、そのために強くなろうとも思えます

大会のレベルも比較的高く、今1番やってて楽しいカードですね!

4月以降もおそらく、1番に力を入れてやっていくことになると思います

だから最優先はヴァンガード、資金も時間もここが最優先!!

デュエマはもともと、友達と楽しむために始めた部分が大きいです

なのでこれは他の2つとはベクトルが違うかなーって思ってます

大会で結果を残したいとか、誰よりも強くなりたいとか…

そう言った意欲よりも、如何に楽しく回せるかが自分の中で大切になってます

ある意味貴重な要素なのかもしれません

遊戯は、やるからには結果を残したいと思っています

しかしその境地に辿り着くためには、遊戯の環境はあまりにも険しくなってる…そう思ってます

そんな中互いに磨き合えると思う仲間がまだ見つかっていません

なので、今はまだ不完全燃焼な感じです



○バイト
深夜やらないか?との店長さんのお誘い

深夜やらないの?と言う先輩の誘い

時給高いけど、今の感じで満足してるからなぁ…

と言うワケで今はやらない予定です、たぶんやらない

最近は仕事にも大分慣れてきたのですが、逆に油断してるとも思います

なので気を引き締めてやらないと!

仕事の要点なんかを一覧にして、ノート作りたいね!(ノートにひたすらまとめるの好きなので)

これからは先輩になるので、先輩らしく振る舞えるよう頑張らなきゃ!



○大学
後輩が同級生になる見たいです

…楽しみです

……ホントです

…たぶん

来年度こそはちゃんと大学行きたいな←

学生相談室にでも行って相談してみようかなと思っている、思っているだけでまだ行動にまで出ていない

ぼっちに自分からなるアホなんて自分も聞いたこと無い(最初は友達いたけど、大学行かないから会わないっていう)



こんなとこ


んじゃおやすみ、バイト疲れたよ
関連記事
[ 2012/03/04 03:55 ] ~雑記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouyousuzaku.blog50.fc2.com/tb.php/61-32ead027








